子供用,キッズ,コスメセット,メイクセット,コスメボックス,メイクアップ,お化粧セット

キッズコスメ福袋【2017年】

キッズコスメにも福袋ってあるんですねーΣ( ̄ロ ̄lll)

子供用とあなどるなかれ・・・総額5000円以上するものが
福袋なので3000円とお得!



メイクボックスケースなど、中身を入れ替えて使う事も出来そうです。
ギフトバック2枚ついてるので、姉妹で分けてもいいね


50個限定、期間も限定販売なので、購入するなら早めにですね^^
9000円相当のものが5000円というパターンも・・・


子供のお化粧セット ネイルのおすすめ

子供に与えるお化粧セット、おすすめは? 
子供に与えるものだからどれがいいのか?どれが安全なのか?いざ探してみると迷いますよね・・・

かわいいポーチに、子供が使ってもOKなマニキュア(ホタテ貝殻の微粉から作った胡粉マニキュアとかおすすめ)を入れてあげるのも1つの手です。ポーチは100均、ネイルは胡粉マニキュア←これなら、わたしもすすめられる!

▼実は胡粉ネイル持っています。(^-^;)
ネイル独特のニオイも無く、取るときも簡単にとれるので、これはおすすめですよ♪
胡粉ネイル

説明ページにもこんな風にかかれていました。※一部抜粋
ホタテ貝殻の微粉末から作られる顔料を利用してつくられた「胡粉ネイル」は、有機溶剤を一切使用しない安心・安全なマニキュアです。他のマニキュアと違い、強い刺激臭がないのが特徴。通気性に優れ、速乾性もあります。



ネイルの真似をしたい子供さんは、お母さんが使ってるものを使いたい!と困らせちゃう子もいます。
大人も子供も安心して使えるものを、選んでおくのも良いかもしれませんねー♪

子供用メイクアップセットは安全?

子供用のメイクアップセットを購入する時、1番気になるのが安全性

大人と同じメイク用品を使わせるのは不安だなぁーって思ってるお母さん多いです。
でも、お友達がお化粧してたりすると、やっぱり自分も欲しいって思うみたいなんですよねー
1番やっかいなのが大人が使ってるのを触られる事(。>_<。)

子供だから安いので良いと100均のメイク(アイシャドーとかファンデーション)を使うのもこれまた問題が・・・

最近の小学生のメイク事情は大人顔負けですっー
(イマドキの女子小学生は、79%が化粧をしているΣ(・ω・ノ)ノ
という話も フジテレビのバイキングで昔インタビューが放送されてました)

ママがしっかり選んであげる事も大切?
mama.gif
そう考えると子供用として専用に作られてお店の商品がやっぱり買いやすい
キッズコスメQ&Aでも 安全なの?という問いにこんな風に答えが返ってました。
>>【キッズコスメ・子供用化粧品】教えてキッズコスメ Q&A

Copyright © キッズメイクセット All Rights Reserved.

当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます